スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画倒れ

今日は 「新春一発芸」 と題して、スペシャルな芸をお見せする予定であった。
しばらく美容室に行っておらず、髪の毛伸び放題の飼い主は
とても上手に 「リング」 の貞子の真似ができるようになったからだ。


そのことに気づいてさっそくDの前でやって見せる。
おお、いいねー!ということで写真を撮ってくれることになった。←アホの二人三脚
深夜のことである。


Dは、どうせなら本格的に!と思ったらしい。
「貞子ってどんな服着てたっけ」などと言いながら、
貞子の手の動きなどを細かく説明してくれる。
しかもテレビの前で、今ココから出てきました、という格好でポーズを決めろと言い出した。

8011601.jpg


このあたりで私の気持ちが引きはじめる。
私としては、普通に立ったまま、髪の毛の写真を撮るだけで良かったのだ。


そもそも私は、「リング」はもちろん、怖い話全般が苦手である。
夏には皆様に涼を楽しんでいただこうと怖い話をアップしたが、
自分でもあの話は読み返したくない。
デンドンさんなどは怖い話は苦手と言いながらも、この極寒期に
あの記事を読み返してくださったらしいから、かなりのツワモノである。
(私だってツワモノよ!という方は、コチラへ)


そんなわけで、熱く演技指導を始めるDを見ていたら段々怖くなってきた。
そんな本格的な写真を撮って、何かヘンなものが写っちゃったら困る。
写真を削除したとしても、デジカメに触れなくなるかもしれない。

結局言いだしっぺが猛反対しはじめ、 「新春一発芸」 は企画倒れとなった。
Dはすごく残念そうである。



「ヘンなもん見せようとすんじゃないわよ!」とお怒りの方は、
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

やった!
一番乗り♪
名前はHNじゃなく、分かるようにしたよ(笑)

そう、そう、この、“怖い話”、Qも『コワイ』って前に言ってた><

貞子。。。
まだ子供がいない時に、TVでやってて、一人で観てたら、このシーンは、やばかった!!!
すぐ、TV消した位><
爪がものすごーーく怖いの!(って、よく見てる?!・笑)
Dさんは、再現なんかしないように!(笑)
ましてや、ハルくんにっ(泣)!!

企画再検討、希望です。恐い話大好きです。
恐い映画見てると、笑いが止まらなくなります。恐いんですけど・・・(^_^;)

そういえば、わんこってときどき、あらぬ方向を見つめたり、吠えたりしませんか?
ハル君には見えてはいけないものが見えてるかも・・・^m^

そんなぁ~~貞子でなくて・・・
「見返り美人」をテーマにすればよかったのに(~_~メ)

でもそんな深夜にその人の名前を出しては\(◎o◎)/!
写真撮らなくて正解だったかもです!

ホッと一安心!
Dさま・・感心しませんなぁ・・・貞子だなんて・・・
そんなリアルなプロデュースされたら・・この寒空に・・
一人でテレビ観ることできなくなるではありませんか・・
↑見返り美人・・・ウフフッフ・・
思わず「振り返っていただけますか?」のシャンプーのCMを思い出した!髪をなびかせながら、振り返ると・・キャアー!違う違うm(。。)m
ハルクン、ヒト ニ ツキアウノモ ツカレルナァ!

怖い話苦手な私的に家族の寝静まった(ってまだ10時前だぞ)夜に一人で過去日記は読めなかった
明るくなったら読みますね

ハル君の反応はチョッと見たい気もするけど^^;

相変わらず 面白いですね~!さえさん!
貞子なんて 気持ち悪すぎるからマネしちゃだめ~。
本当に変なもの写ったら 恐ろしすぎます!!(爆)
私アレを見たら しばらくトイレ・・ドアが締めれずに
オープンで入ってました(笑)
もう2度とみませんよ・・・ホラーは・・。
ハル君もDさんも 元気そうですね~♪
明日はいよいよ残りの願書提出です。
あと・・・少しです!!
またね~さえさん!!

昔・・それこそリング大流行(?)の頃、私髪がすんごい長くてよくやってました(爆)
アレはね~・・・怖いでしょう!
何が怖かったって リング2の予告が1番怖かった(微妙・・)

そー言えばドラマやってた時使ってたテレビがぶっ壊れてて
4・50分で ヴゥン・・バツッ!って勝手に消えてしまっていて
いつもエンディング時間にひぃぃって逃げてました(笑)
最終的には10分置きに消えるのでi買い換えましたけど・・

思い出したらちょっと怖くなっちゃったけど ちょっと見てみたい気もするな~
夜だと怖いから 午前中からぜひご家族で貞子ごっこをやってみてください(||ω☆||

実は私 昔「リング」を見て夜中にトイレが行けなくなったのです。
なのでもし、さえさんバージョンの貞子を見たら
また今夜もトイレに行けなかったかも・・。

「さえさんのせいで トイレに行けなくておもらししちゃったじゃないのー!」
ってさえさんを訴えるところでしたよ~(笑)

こんにちは(^^)

恐い話NGの私、迷わずクリッククリックしましたよ(TT)
オカルトもホラーも海外もののサスペンスも、夜トイレに
行けなくなりまする。
もちろん、「リング」?何ソレ。「貞子」?誰誰?な世界です。
あ、説明はつつしんで辞退させていただきます(逃)

めだかの「メス」さん、目が点になりました(笑)

あはは。企画倒れしてよかった~
仕事中にこの記事読んで、よかったよかった。と思ってたのに
先ほどお風呂に入ってシャンプーしながら
さえさんの貞子を想像してたら鏡を見るのが怖かった~^^;

Dさん、せっかく面白そうだったのに残念でした~^^
別枠で「新春一発芸」期待してます♪
え~ Dさんの「オッパッピー」とか・・・ぷ。

さえさん・・・こわかったっす。
わたくし怪談と絶叫マシンは駄目っす。
とりあえず嫁の布団にもぐってきます。

貞子、怖いですよね~子供達の影響で
テレビ観てましたよ。
そして外国版の貞子も友達に誘われて観に行きましたが
やっぱり日本の貞子の方が怖いです。
それは黒髪にあるんじゃないかなって思うんですよ~
さえさん良くぞ踏みとどまってくれました。
だって、たたりが。。。。
想像するだけで鳥肌立っちゃいます(>_<)

私 リング 大好きで 何度も見てますよ・・・
こういうの好きなんですよ・・実際におきたら オシッコ
ちびりそうですけども・・

さえさんの 貞子役見て見たかったですよ~・・
Dパパさんから演技指導などしてもらい なかなか
楽しい事やってる ご夫婦ですね

そんな二人を見てるハル君も笑いが止まらない毎日がおくれてますね(*^^)v

一発芸

さえさん、母へのお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m
メッチャ、嬉しかったです。多謝です。
それにリンクの件も快諾下さって、ありがとうございます。早速、貼り付けましたので、おヒマな時にご確認下さいませ~(嬉)

いや~~、さえさん、
面白い事を考えつきますねぇ~~(爆笑)
アッ、いや失礼致しました。
でも、貞子はあきません!(恐いもん)
Dさんは演技指導までなさって、ヤル気満々・マンモス状態だったようですが、やらなくてよかったぁ~~!
日中ならまだ見れるかもしれないけど、夜だったら・・・絶対、ムリ・ムリ!!

一発芸、他の出し物を望みます(^_-)-☆

私はじめーっとしたタイプのホラーが大好き! なので、ハリウッド版リングは不可。やはり、貞子でないと(笑
さえさんの体験談、また読み返しちゃったわ。学研『ムー』に投稿してみて。きっと載るよ~(笑

ハル、という名前は憧れてたの。いつか犬をブリーダーから手に入れて、HALって名前をつけよう、そんで幸せな一生をおくらせよう…なんて夢見てたのよ!
実際は拾って、それでもって捨吉。ワハハ☆

■えのちゃんへ■

あはは! えのだー!ヽ( ´¬`)ノ
Qさんも過去記事読んでくれてるのねo(^▽^)o
でも私、えのの話の方がずっと怖いけどな~(笑)

うんうん、あの貞子はめちゃめちゃヤバかった!
私、「リング」観たの伊豆だったし…(汗)



■ココちゃんのママさん■

ぎゃはは! ママさん、怖い映画観てると笑いが
止まらなくなるんですか?! なんでだー?(爆)
ママさんと一緒に観れば、怖くなくなりそうですね(笑)

ああ、ハルも唸ることありますよ~(T_T)
本当にやめてほしいです。



■レオママさん■

見返り美人?!
それはすごい苦情が来そうですね~(笑)
何よりDから苦情が来そうですよ(≧∇≦)

そうですよね、深夜にそんなことやってちゃマズイ
ですよね。すごく怖くなっちゃいましたもん(^_^;)



■パピドンさん■

うふふ。パピドンさんは、着ぐるみも怖いっていう
くらい、乙女なんですもんね(笑)←(笑)は余計?

最後の「キャアー」がひっかかりますが、これは
あまりに美しすぎて「キャアー」でしょうか?
・・・すみません(爆)



■haruさん■

haruさんも怖い話はお嫌いですか?
私はすごく聞きたい、見たい、とは思うんですが
それでいつも後悔するんです(^_^;)
最近はようやく学習したので、あんまり聞いたり
しないようにしています(笑)

■かいままさん■

おおーっ! かいままさん、お久しぶりですー!
嬉しいです~♪ お元気ですか?
今日で願書の提出が終わるんですか(^v^)
あと一息ですね。体に気をつけて頑張って下さい!

そうそう、怖い話の後は、トイレとかお風呂とか
入るのが怖くなりますよね!
やっぱり写真撮らなくて良かったかも~(笑)
 


■えみさん■

私は「リング」も絶対観たくないって言っていて、
でも観てしまい大後悔しました(T_T)
もちろん、「2」もその他のホラーも、もう絶対に
観ません(笑) TVで予告とか出るとチャンネルを
変えます!

TVが壊れるのって、ちょっと怖いですよね(^_^;)
いきなり砂嵐とかになったら、泣くかもー!



■みきさん■

みきさんも怖い話は苦手なんですね~!
確かに夜中にトイレ行けなくなりますよね(^_^;)
みきさんに訴えられなくて良かったです(笑)

私、「リング」を観たのは伊豆だったんですよ(汗)
しかも貸し別荘でした(爆)それはそれは怖かったです。



■tamaruさん■

おおっ! tamaruさん、「リング」をご存じないと
いうことは、本気で怖い話苦手ですね?!(*´▽`*)
説明は・・・そうですか、いりませんか(笑)
うーん、残念!(爆)
私、こういう説明がすごく得意なんですけど←迷惑
今回は控えることにします♪

企画しているときは楽しいんですけどね(笑)

ウルトラマンをサラリーマンにしたフィギュア
http://www7a.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page234.html)を
弟と二人で電車での痴漢の一コマや接待中のセクハラとか再現して
ガハハして、気付いたら一日費やしたあとの切なさを思い出しました。

あれは、正気に戻った方の負けですね。
何故こんなのに全力投球だったのだろう……ウチの場合は
そんな空しさを互いに見ないように更に盛り上がろうと
足掻いちゃったので地獄絵図でした。

さえさんの猛反対が目に浮かんで面白かったです(笑)
私も言いだしっぺの癖に、フィギュアを買い足そうとした弟を
必死に止めました。

あはは~。
盛り上っていくDさんに反比例してさえさんが
テンションダウンしていく様子が目に浮かぶようです!(笑)

でもわたしも怖いのだめですー。
「コチラ」のリンク・・うう、やっぱり見れないっ(><)

ところで↓のゲージ大好き♪ハルくん、ウケますね~!!
出てこないなんてっ。
中で何やっているんでしょう~^^。

うちの実家で飼っていたワンコも、
朝は犬小屋から出てきませんでした。
「どうせ行っちゃうんでしょ」って感じのようで、
のぞきこんで無理やり挨拶して出かけていました(笑)
帰ってきたらそりゃもう大喜びだったんですけどね。

■デンドンさん■

またデンドンさんをキャーって言わせようと思って(笑)
でも、Dが熱くなりすぎて引きました(爆)
実は「リング」を見た時の状況っていうのもすごく
怖かったので、夏にお話しますね。うしし。

Dのオッパッピーですか?!(≧∇≦)
犬ブログから遠ざかっていくー!



■konakonaさん■

すみません(^_^;) 過去記事怖かったですか?
konakonaさんも怖いのダメなんですね!
ここぞとばかり、奥様を頼ってください(笑)
奥様は…怖いのも大丈夫ですか?



■kiyokoさん■

おお~! kiyokoさん、ハリウッド版の「リング」も
観られたんですね!
確かに黒髪が恐怖をあおるのかもしれませんね(^_^;)
私も日本のホラーの方が苦手ですー。

写真に怖いのが写ったらイヤですもんね。
私も諦めて正解だったと思います!(笑)



■そよかぜさん■

そよかぜさん、怖い話大丈夫なんですよね。
心から尊敬いたします( ̄▽ ̄;)
以前の怖い話の時に、そよかぜさんからいただいた
コメント、とてもとても怖かった・・・(笑)

私の貞子は、ちょっと、いやかなり太めです(爆)
だからあんまり怖くないという噂です(T▽T)ノ_彡☆

■チーさん■

そうですよね、夜にやるもんじゃないですよね(笑)
しかも段々、写真を撮ってカメラやPCに残して
おくのが怖くなってきて・・・(;^_^ A

ブログだって、きっと皆さん開いた時にギョッと
しますよね(T▽T)ノ_彡☆
ご迷惑をかけずにすんで、ホッとしてます(笑)



■3535pekoさん■

そうだよね、3535pekoさんも怖いのOKなんだよね。
じめーっとした和製ホラー、私は絶対ムリです!(笑)
本当? あの話、投稿したら載るほど怖い?!
・・・自分ですんごく怖くなってきました(爆)

そうだったんだ!「HAL」って名前は、じゃあ
不思議なご縁だったのかもね~(^_-)-☆
ステちゃんの名前は、物語があるから素敵です♪



■みから。さん■

ぎゃはは! なにこれー!(T▽T)ノ_彡☆
すっごくかわいいんですけど(笑) 
なんだかこれ、ヒガシに見えてくるフィギュアですな。
リカちゃんみたいに遊べそうで、すごくほしい!(爆)

でも、これで一日遊んじゃうみから。さん姉弟って、
ものすごく仲良しだと思います(* ̄m ̄)
今度私も呼んでください(爆)



■りょうこさん■

ぶふふ。過去記事は見ない方がいいかも~!
真夏、暑くて眠れない時にオススメします(笑)
いや、眠れない時だともっと怖いかもしれません(爆)

ハルはケージの中で朝寝坊しております(≧∇≦)
飼い主がバタバタしてても、ひとりでトイレを
済ませたりして、さっさと二度寝するんですよー!
うちもまだ、帰りは歓迎してくれるんですが…(^_^;)

ちょっと見てみたかったな~~
っといいつつ、ホラー物は完璧に駄目な私。CMで流れる程度しか貞子も分かってないのですが。
何という訳ではないけど、邪悪なものって絶対います。かかわらずにほっこりと暮らしていくのが一番ですよね!

私もぜひ・・見たいクチですよん。
コワいもの・・意外と好きかも~。
一人暮らしでも貞子が見れたもん!
たまには刺激がないと・・ね!

さえさんの貞子…見たいような見たくないような(笑)
でも、本格的だったら脳裏に焼きついて離れなくなってしまいそうです。

でもでも、Dさんとさえさんの「新春一発芸」企画会議中の様子を想像したら思わず笑ってしまいました。
さえさんの貞子も見てみたいですが、企画会議中の様子も見てみたいです(笑)

■ウルトラパピのママさん■

ママさんもホラー物は苦手ですか?
もしかしたらお好きかな~、なんて思ってました(笑)

私なんて普段はまったく何も感じずに暮らしているので、
霊感の強い人の話を聞いたりすると、本当に大変だな・・・
と思います(^_^;) 何事もないのが一番ですね!



■ぜぇママさん■

うおおー!ぜぇママさん、一人で「リング」観たんですか?!
私絶対ムリですわー!(T_T)

こんな企画してるくせに、夜中ひとりになると仕事部屋の
窓さえ見ることができないヘタレなんです(汗)
でも机の目の前に窓が・・・(;´д` )



■アポロさん■

動きや背景は本格的なんですが、どう見たってかなり
太い貞子になると思うんですよ(笑) だからあんまり
怖くないかもしれません(≧∇≦)
でも、それを写真に撮ることが怖くなってきちゃって(^_^;)

もしヘンなのが写ったら、大事なデジカメに触れなくなっちゃうかも~!

ホラー映画とか全然平気なんですが
さえさんの体験談は恐かったデス・・・
わたしも中学時代はよく金縛りになって1人じゃ恐くて
両親の寝室に逃げ込んでました
13~16歳頃の思春期って金縛りに合ったり
霊体験し易い時期なんだそうです( ̄_ ̄ i)

■やむやむさん■

怖かったですか?! 私も本気で怖かったんですが、
なぜか友達に話すと大笑いされるんですよ~(笑)
13~16歳頃の思春期・・・いちばん多感な時期ってことなんでしょうね!
やむやむさんは今は金縛りとかありませんか?
私は年に何回か、っていうくらいに減りました(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。