スポンサーサイト


新春!王子祭り

我が家にとって、昨日はこのお正月最大のイベントの日であった。
あるご家族との初のオフ会だったのである。


前日から、すでに興奮は最高潮!
遅刻しちゃイカン!ってことで早めに就寝したものの、
普段なら布団に入れば1分もしないで眠れるDが午前1時まで喋り続け、←迷惑
その後は私が眠れなくなり朝までに何度もDを叩き起こすという、←最悪
まるで小学生の遠足前夜のような大騒ぎとなった我が家。


当日はハルも何かタダナラヌ雰囲気を感じ取ったのか

8010601.jpg

そんなドキドキ状態で、横浜の根岸森林公園にやってきたのである。


当日の朝のお天気はあいにくの曇り空。
しかし、そこにお日様をも呼び出しちゃうような、さわやか度100%の一陣の風が!

8010602.jpg

おおっ!


8010603.jpg

おおおっ!



8010604.jpg

「LEON's ON&OFF」レオン君です!


今まで写真でしか知らなかったレオン君を前にして、興奮のあまり
「うわー! レオン君だー! うわー! うわー! うわー!……」
としか言葉が出なかった、ボキャブラリー貧困な飼い主。


初めて会う本物の王子は、それはそれはかわいくてフワフワで、
なんというかもう一挙一動が優雅なのであった。
そりゃお天気も良くなっちゃうのである。

レオン君のpapaさん、mamaさんも想像通りの素敵なご夫婦で、
我が家のメンバーの緊張と興奮は頂点に。

8010605a.jpg



そして、おそらくこれが記念すべき初のご挨拶。

8010606.jpg



さあ、果たしてハルがあんなことやこんなことをしないでいてくれるかどうか。
アワアワしがちな飼い主(♀)があんなことやこんなことをしないでいられるかどうか。
ボーッとしているDが果たして・・・(以下省略)などなど、
ドキドキ満載のオフ会がこうして幕を開けたのであった。


えー。
結果として、ハルはあんなことやこんなことをすべてやってくれたし、
その上飼い主が予想もしなかったことまでやってくれるという、
母ちゃんも暴れ出したくなるようなサービス精神を見せてくれたのであるが、
そのお話はまた次回!

8010607a.jpg




レオン君と出会って、今年は修行に励むことに決まったハルに
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

先を見たかったのだ~・・ん~残念だ・・
ここで続くとは・・leonmamaさん所で 様子は少し
わかったけれど・・
レオン君 やっぱり光輝く所があったようですね・・
たのしみに 続くを待つ事にしましょう~(^_-)-☆
ワクワク

うわうわうわ~ 楽しそうだな~♪
何を隠そう、わたくしデンドン、さえさんとお知り合いになる前から
レオン君ちのブログ、たまに読み逃げしていたんです。
ほんとに王子、貴公子という言葉がぴったりの素敵な子ですね~♪
でもでも、ハル君もとっても可愛いですよ~^^
ハル君はまだ毛も生えそろってない若武者?って感じ?
どんどん可愛さアップしてるし!

さえさん、また靴下脱いだのね~
次回のアップが楽しみ~♪

ハルくんもかわいいけど、レオンくんもかわいいですね!二犬とも溢れるかわゆさです^^
知ってるけど会ったことのない方と会うのは興奮しますよね!それも会いたいと思っていた人なら格別!!
続きが楽しみどす。
修行って????

広々した公園で、のびのびと
楽しくて素敵な1日が過ごせて
よかったですね(^_^.)

レオン君も、ハル君もいい顔してますよ。

レオン君もハル君もかわゆす~~っ(*≧m≦*)
「あんなことやこんなこと」が気になって
今度はわたしが眠れませんよ~~(笑)

お~!レオン君とプチオフ会ですか!
これはやっぱり前夜はドキドキして眠れないですよね(~o~)
生レオン君はきっと可愛かったでしょうね~(^^♪
ジャニーズ系のハル君と王子様のレオン君
これから何が起こるのかしら?楽しみだわ~(^^)
初めましての微妙な距離感が何かを物語ってるのかしら?(~o~)

先日はご一緒出来て楽しかったです。
ハルくん全然『俺様』じゃなくて素直でキュートでとっても可愛かった。
ちゃんと寄ってきてくれて挨拶もしてくれて嬉しかったなぁ。

レオンったら相変わらず食べ物には目がなく・・・初対面で食い意地の張った所をお見せしてしまい、恥ずかしかったです。(汗)
挨拶もろくに出来ずおねだりばかりのレオンですが、懲りずにまたお付き合いくださいね~♪

leon王子の所から飛んで来ました
ハル君より一ヶ月早くに生まれたえぴ♀を飼っております
過去日記も駆け足でダァ~っと読んだだけなんですけど
ハル君可愛いですね
うちも色々悩みやっとしつけ教室に通う事を決めました
続きも楽しみにしております(*^^)

ま~素敵っ!!
なんて素敵なフェスティバルなのっ!!
新春王子祭り。。。ん~参加したいっ!!

レオンくんったらキュートボーイだわね~。
王子の名にふさわしいわ!!

ハル君のしでかした(!)あんなことやこんなこと!
それってどんなことだろう~?
何をやらかしてくれたんだろう~??
あぁぁぁ~あたしが眠れなくなったじゃないのよ!!

レオンくん、かわいいですよね~。
もちろんハル王子もですが・・。

う~~~~ん、気になる、、、、
どんなことをしでかしたのか??

またのUPを期待します。このコメについての返信は・・不要!

あら~・・なんて軽やかな走りなんでしょう・・

あんな事やこんな事のハル君 早くみたいです~☆
家族全員パニックもそれはそれで何だか楽しそう(笑)
しゃべる&たたき起こす・・
そんな素敵な前夜祭はどちらが先にダウンしたんでしょう(^▽^;
続き期待してますわ♪

レオンくんを前にしてハルくんが何をしてくれたのか気になるわー!
さえさんが暴れ出しちゃいたくなるような事なのですか?
…うぅっ。気になる。
次のアップを楽しみにしてますよ!!

なにが起こったのでしょう?
ドラマの次回予告をみているようなかんじです!
私はこれに耐えられずリアルタイムは見ないで
後ほどDVDを一気に見るタイプなんです・・・。
あ~気になる~

■そよかぜさん■

あはは! すみません!(^_^;) 本当は
5回くらいの連載にしようかと思ってたんですが(おい)、
これ以上伸ばすとそよかぜさんに怒られそうなので
一気に書きました! お許しを~(笑)
レオン君はすさまじくかわいかったですよ(^_-)-☆



■デンドンさん■

そうだったんですか!
王子といえばレオン君、レオン君といえば王子です
もんね♪ デンドンさんが知らないはずはない?!(笑)
ハル、若武者ですか! 落ち武者じゃなくて?(爆)

靴下、脱いだんですけどね…無視されました( ̄□ ̄;)



■ウルトラパピのママさん■

もうかわいいというか美しいというか、パピヨンて
本当にそれぞれすごく違うんだな~、と(笑)
ずっとブログ上でお話していたので、初めて
お会いするような、そうじゃないような不思議な
感覚でしたが、とにかく大興奮してきました!



■pichenさん■

レオン君はすごくのびのびと素敵な走りを
見せてくれたんですが、ハルはもう、走るどころか(爆)
それでも終盤にはリラックスしてきたので、
ちょっとホッとしました(^_^;)



■やむやむさん■

うはは! 引っ張ってすみません(≧∇≦)
もう何から書いていいのか、出来事てんこ盛りで(笑)
レオン君、実物はさらに美パピなんですよ~♪
写真がもっと上手ければ・・・。



■kiyokoさん■

そうなんですよ、念願のオフ会だったんです(*^_^*)
前の晩は本当に大騒ぎでした(笑)
生レオン君はすごかったですよ! かわいいし
柔らかいし、いい子だしヽ( ´¬`)ノ
・・・でもハルは親の心子知らずで色々やってくれました(涙)

■leonmamaさん■

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
お世話になりっぱなしで申し訳ありません(汗)

ハルがleonmamaさんからオヤツをいただけたのは
嬉しい驚きでした! 一日一緒に遊んでいただいて、
すっかり馴れたんでしょうね♪
レオン君もかわいくご挨拶してくれましたよ~(^_-)-☆
Dも私も、生レオン君にメロメロです(笑)
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪



■haruさん■

はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
過去ログまで読んでくださったとは、嬉しいです♪
ハルはもう、それはそれは問題児でしたからー(笑)
えぴちゃん、ハルと1ヶ月違いなんですね~♪
年が近いワンコ同士、よろしくお願いします。
私もあとで遊びに行かせていただきますね~(^_^)



■なおたさん■

なおたさん、眠れなくなっちゃいましたか?
でも今頃(午前3時です)、絶対眠ってますよね?(笑)

も~、ハルはやってくれましたよ、王子の前で!
今日の記事を書いてて、我ながら悲しすぎて
笑っちゃいました(爆) もう笑うしかない!



■ぜぇママさん■

不要っと言われても~♪(笑)
すみません、前フリだけの記事になってしまって(爆)
実物のレオン君は、萌え~!です(*^_^*)



■えみさん■

前夜祭で先にダウンしたのは、Dです(笑)
彼は普段、ものの1分で眠ることができるという
シアワセな男なので、この日も散々しゃべった後で
一人ですぐに眠っていました( ̄□ ̄;)

パニックしやすい性格は、本気で直したいです(爆)



■アポロさん■

こんな時に限ってハルは本当に色々と・・・(涙)
ハルも飼い主も、leon家に頼りきりの一日でした(*^_^*)

ええ、もうハルのことでは、飼い主は暴れ出したく
なる場合が時々あるのです(*´▽`*)



■konakonaさん■

konakonaさんは連ドラを見ない派なんですね?!
私の友人にも、そういう子がいるんですよ~!
ドラマは再放送で見るそうです。
こんな出だしだけの記事で、本当にごめんなさい!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

