スポンサーサイト


今年も頑張れ!

08010401.jpg




08010402.jpg




08010403.jpg






08010404.jpg




08010405.jpg




08010406.jpg




08010407.jpg






08010408a.jpg
















08010408.jpg






08010409.jpg




今年も体を張って頑張るパンダちゃんたちに、
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

今年のさえさんも冴えてます。うふふ(~_~)
こんなふうに言葉が付くと楽しいお話が出来ちゃうんですよね~
今日はカエル君が犠牲者になっちゃいましたか(^。^)
そう言えば今日買い物に行った時にパンダちゃんを発見しました。
思わず手に取っちゃいましたよ(^^♪
あの色々並んでいるぬいぐるみの中でぴか一光ってましたよ(~_~)

あぁぁ~他人事じゃありませんわ。
カエルさんどうなったかしら?
あのねぇ、白い熊さんがいたんだけどね、
あの子今日お別れしました。
「こんなにドロドロに食ったんじゃもう手当てできないよ」
そう、かーちゃんが言っていました。
「じゃ、さよならだね」とーちゃんが言っていました。
白い熊ちゃんには申し訳ないけど、
あぁあたしじゃなくて良かった。と思ったあたしです。

                  あひる姉

鬼が通り過ぎてパンダちゃん(♀)が失神してるところ
涙を誘いますね。

ギャ~ッハッハ~!!
笑ったぁ~さえさん 笑ったよぉ~!
私もね・・・昨夜・・ボロッボロのフワフワボール(過去)
と アルマジロ(今は禿げ上がった) を 縫い縫い
したんですよ・・・。
ええ・・・。
凶暴 ハナ!!
あの鋭い歯は・・・布を引き裂くんですよね。
ボールが パンタくんより 茶色っぽく変色・・。
とてもブログに載せられる様な 状態じゃありません(爆)
これって私たちの方が 案外思い入れがあったり
執着があるのかもって 思いましたよ(笑)

カエルよ・・・・さらば・・(汗)

ワンコのおもちゃで、ここまで想像を膨らませるとは・・・・・それにドキドキしたり面白かったり、すご過ぎます。

でもやっぱりぬいぐるみの目、えぐられていますね。何故でしょうかね。

ウチのも、まずは目の玉から破壊しますよ。

ハル君も、パンダさん達も、今年も
頑張ってますね。

ワンコの手に渡ると、あのかわいらしい
ぬいぐるみも本当に見事な姿に変身
してしまいますね。(>_<)

ぷぷぷ・・・さえさん~、笑わせてもらいましたよ。
今日の餌食はカエルさん!!
頑張れカエルさんよ。強くなるのだぞ。
パンダさん達も生涯現役でがむばって。
ところで年が明けて新人さんは入ってこないのかな??

そうなのよね・・ぬいぐるみ達 頑張ってくれてるよね・・
ワン達から 好かれる分 しつこく カミカミ攻撃されるもの・・好かれるのも損かぁ~
さえさ~ん 新年から さえてますね・・(*^^)v

ハルくんの餌食になった子がーーーー!
無事生還できたかしら?(笑)
私はパンダさんが連行されちゃうのかと思ったけど違ったのねー。

我が家もアポパピをシャンプーしなくちゃと思っているのに、なかなか実行できなくて…。
ちょっぴり臭くなんてます(笑)

ハル君の画像も楽しいし、漫画も面白いけど
ぬいぐるみネタは強烈におもしろいぞぉぉぉ
でも。
昨日だったか、一昨日だったか・・・
恐怖のくまさんを思い出してまた読みに来ました。
コメントも全部読んで、また震えるくらい怖い思いしてました。
どんだけ~
私ってMかも

今日はカエル君がハル君のお相手に・・・。
カエル君、無事だったかなー?
れんのオモチャ達も、れんに振り回されてて
引退したいって思ってるんだろうな(^_^;
ハル君のオモチャ達、今年も無事乗り切れる
ことを願ってます★みんながんばれ!!

餌食会の面々は、皆互いの足を引っ張り合うこともなく励ましあい、
人としての在り方を教えてくれますね!

……決して同じ立場にはなりたくありませんが。

さえさんにタイトルでさくっと現役続投宣言させられてるのにも
また哀愁を覚えます(笑)頑張れっ!

ごめんなさい、気になることが・・・。
一番おNEW(←あえて使いたかった)のパンダちゃんはどこへ?
もしや、シャンプー要員で犠牲に!?
パンダちゃん達!スピンオフブログという新しいジャンルを切り開け!!
ファイト~。

さえさん♪あけましておめでとうございます!
シャンプーで凶暴MAXになるんですね~、ハルくん!
うちもわけもなく駆け巡ったり、先住犬に体当たりしたり。。
パンダちゃんやかえるちゃんで遊んでも、ハルくんは
中の綿みたいのを出したりしませんか?
うちはまだ乳歯があって、欧ちゃんにかじられると
靴下からぬいぐるみまで激しく穴があいてしまうのです。

く~~~~
ハルくん、一瞬の登場でしたが、存在感アリアリ~~!
ぬいぐるみちゃんたちは今日もかじられ、投げ飛ばされ~~ですね。
楽しそうに描いちゃうさえさん、さすが!!
パンダちゃんって三人じゃなかったですか??
初代くんは引退かな???

おお~こういう展開も面白いっす!
今度嫁ネタでぱくらせていただきます♪
嫁=ハル君 カエル=俺

え?

ホホホォ~村人を襲う鬼なのか、はたまた、町のオンナ子供をいたぶる西部の荒くれ者か?!森の動物をいじめるオオカミか・・
無事を祈る村人達・・もうすでに無事じゃないみたいだけど・・かなりのダメージ受けてるって!(爆)
しかし、この村人達の根性、ひたむきな前向きさは見習いたいもんや!しかし、白目むいてひっくり返ってるパンダちゃん・・相変わらずコエェーよ!

遅くなってしまいましたが・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~^^。

↓被り物のハルくん、なんて愛らしい顔なんでしょ~。
お顔が強調されて、女の子のような
かわいいお顔がよーくわかりますね!
笑顔から、だんだん無言になっていく様もたまりません(笑)

そしておもちゃくんたち・・。
本当にこんな会話、されていそうですよね~(笑)

今年も楽しいブログ、かわいいハルくん
楽しみに拝見させていただきますね!

わぁ~ぃ当った!当った!!レオママの読みが・・・
ってそういう事でなかったのね^_^;
ハル君も今年は全開のようですねっ!
今年も新しいパンダさんが登場するのでしょうか!?
いゃ一番に選ばれたカエルさんでしょうか!?
密かな楽しみだったりして(^^ゞ。。。

レオの誕生日にお祝いのコメント有難うございました!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

ソフト○ンクのCMを思い出しましたよ~(笑)
年明けからハルくんも全開の様子(^m^)
ぬいぐるみさん達 何とか今年も無事に生き延びて
下さいね~~!

すみません・・上のコメの犯人は私です~~

m(__)mお返事遅くなってごめんなさい!m(__)m

■kiyokoさん■

kiyokoさん、パンダちゃんを発見したんですね!
新しいのはコロコロしてたでしょう?(笑)
うちのはもう、中の笛とか抜いちゃってるんです。
それでこんなにペッタンコに…ヾ(@^▽^@)ノ



■なおたさん■

なおたさん、もう帰宅された頃かな~?(*^_^*)

あひる姉さんもかなりの古株のようですが、
いまだにお元気で頑張っておられて何よりです(笑)
でもねー。白い熊さんの方がシアワセかも…なんて
思ったことはないですか?!



■かいままさん■

ああ、乳歯の頃ってすごいですよね~( ´△`)
先が尖ってるから、ブスブスいきますよね。
いや~、私もDに言われるんですよ。「よくこんな
汚いのブログに載せられるな」って(*´ー`)
でも大事な構成員なんで、いたしかたなく…(爆)



■YAM★YAMさん■

ひとりで縫いぐるみを並べて写真を撮っていると、
自分でもちょっとアブナイんじゃないかと思うんですが(爆)

そうですね、絶対目を狙いますね(^_^;)
うちはあとシッポも…なんででしょうか?



■pichenさん■

かわいそうに、彼らは引退を許されていないので
年中無休で頑張っておりますヽ( ´¬`)ノ

みんなドロドロでボロボロなんですが、なぜか
捨てられなくて洗濯を繰り返してます(^_^;)

m(__)mお返事遅くなってごめんなさい!m(__)m

■leonmamaさん■

結局縫いぐるみが捨てられなくて、どんどん増殖
してるんです(;´д` ) 新しいのも喜ぶし、
古いのも大好きだし、UFOキャッチャーができる
くらい増えちゃいました!
この他にも現役が5体いるので、もう新人は…(爆)



■そよかぜさん■

縫いぐるみたちはどう思ってるんでしょう?(^_^;)
な~んて、そういうこと考えてると、ますます
捨てられなくなるんですよね~(笑)
でもいつかは何とかしなきゃ…。



■アポロさん■

この日はお出かけを控えていたので、お正月から
シャンプーしてやりました!(笑)
うちもケモノ臭してましたよ。冬なのにー(^_^;)

最近、パンダちゃんに迫る勢いで、ケロちゃんの
人気が沸騰中なんです(笑)



■デンドンさん■

ぎゃはは! デンドンさん、怖い話大好きじゃ
ないですか!(T▽T)ノ_彡☆
コメントが怖いですよね~(爆)私はあのページ
読み返せませんよ!

それでは…また今年も…お楽しみに…( ̄ー ̄)



■papikoさん■

カエル君は人間が触っても気持ちいい手触り
なんですよ(*^_^*) 最近お気に入りみたいで、
すでにこれが3体目なんです(^_^;)
目を食べちゃうんです…そりゃ引退したいですよね。

m(__)mお返事遅くなってごめんなさい!m(__)m

■みから。さん■

うはは!「餌食会」ねー!(T▽T)ノ_彡☆
これからそう呼ぶことにします(爆)
何となく捨てるわけにもいかないし、お祓い
してもらうのもちょっと恥ずかしいし(^_^;)、
なるべく現役で頑張ってもらいたいです(笑)



■ろこさん■

ろこさん、なんてスルドイご指摘!(爆)
おNEWのパンダちゃんも元気ですよ~(^_^)v
他にも別のパンダちゃんやその他5体くらいが
いるんですが、彼らもローテーションを組んで
頑張ってるみたいですね!



■あられさん■

欧ちゃんもシャンプーの後ハジケますか?(笑)
うちはバスタオルに体を投げ出してこすりつけた後、
縫いぐるみをブンブン振り回しております( ´△`)

中の綿も出しちゃいますよ~! 破れたらすぐに
取り上げて、手術して返してます(*´ー`)



■ウルトラパピのママさん■

ママさんも覚えていてくださったんですね!(≧∇≦)
ここに出ているのが、初代と二代目のパンダちゃんで、
三代目は今日はお休みです(笑)
ハルがパンダ好きなんだか、私がパンダ好きなんだか
もうわからないですね(爆)



■konakonaさん■

konakonaさん、悲しいお知らせです。
このカエル君は実はもう三代目でして、前の2体は
いずれも目を食われました……。

てへ。

m(__)mお返事遅くなってごめんなさい!m(__)m

■パピドンさん■

わはは! かっこいいですね、ハル!(違う?)
やっぱり白目は怖いですか?
でもパピドンさんも実際にパンダちゃんを見たら、
怖いながらも愛着が湧きますって! ←大丈夫か、私。
かなりクサイですけどね……(*´▽`*)



■りょうこさん■

あけましておめでとうございます!

うちのハルは被り物をさせると挙動不審に
なるので、写真を撮るのが難しかったです(笑)
ネズミの頭についた「賀正」の旗なんて、
まったく写りませんでしたヾ(@^▽^@)ノ

今年もハル君の笑顔を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。



■レオママさん■

あはは! レオママさん、展開読んでましたか!
ハルは最近、カエル君もお気に入りなんですよ~(*^_^*)
でもパンダちゃんもカエル君も増えすぎなので(汗)、
しばらくは手術して頑張ろうと思います!

レオ君、ご馳走に大満足だったでしょうね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



■みきさん■

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

おおっ! お父さんが犬になったCMですね(笑)
お正月からハルをシャンプーしちゃったので、
縫いぐるみたちは攻撃されまくってました(笑)
なるべく傷少なく、一年頑張ってほしいです!(*´ー`)

あまりに・・強烈すぎる光景だったので・・
コメ入れることすら忘れてしまっていた・・・
がんばれ・・カエルさん。。。

■ぜぇママさん■

コメントを見て、思わず大笑いしてしまいました(≧∇≦)
すみません、年明けから強烈過ぎましたか?!
縫いぐるみだけでなく、マザーボールもなんだか
薄汚くなってきていますが、お許しを~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

