スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!

08010101.jpg




08010102.jpg





08010103.jpg









08010104.jpg


・・・・・・えー、年明けそうそう失礼いたしました。
この後、ネズミを容赦なく攻撃し始めたので取り上げました。



そんなわけで、今年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって素敵な年になりますように。

08010105.jpg




年末ジャンボは当たらなかったので、仕事をやめずにすみました。
 嬉しくて飲まずにはいられない飼い主に、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。

あぁ。ハル君、名倉氏から離れてどんどんジャニーズ系になっていく。
少年チームね。

今年もしょっぱなから面白ハル君をありがとう^^
噛み付かれてますって顔がキュ~ト~♪

うは、なんてキュートな!!
モニタの前で悶絶しちゃうわ。

さえさん、Dさん、ハルくん、
あけましておめでとうございます!

昨年はたいへんお世話になりました。
さえさんの御厚意が本当にうれしく、心強く、ありがたかったです。
今年もステともども、どうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

うきょ~~~~あへ~~~
ハルくん激かわ~~~
楽しいお正月をお過ごしくださいね!!
今年もよろしくですぅ^^

さえさん! 明けましておめでとうございます~!!
今年は除夜の鐘を聞きながらの仕事は 免れましたか??
宝くじ・・・当たらなかったんですね・・・。
それじゃ~かいままと共に今年も身を粉にして
働くが・・いい!!(爆)
あんなのね~当たっちゃったら人間ダメになるのよ~。
・・・・・って言ってて虚しくなりましたね・・・。

今年も沢山働く予定の! さえさんご一家に目一杯の幸せが来ますように!!
どうぞ宜しくです~~!!

ハルくん、さえさん、Dさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も宝くじ外れました。
とても惜しいナンバーが三回ありましたが、外れは外れ・・・・・。負けが積もり積もって何十万円分にもなっていますが買わなきゃ当たりませんものね。
次は・・・ドリームジャンボ?当たったらおごってあげます。さえさんも当たったらおごってください。

ハルくんキュート、胸キュン。
元旦胸キュン。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
ハルクン、めっちゃくっちゃカワイイっ!!
腰くだけそう!!←どんなんや?
宝くじはずれたんや・・お仕事続けてねっ!だって汚部屋の話、豪華?モーニングの話、楽しみにしてるから!
今年もハルクンにメロメロにされそう・・よろしく頼みます!

明けましてオメデトウございます~♪
今年もよろしくお願いします~。

まぁぁぁぁ~なんて可愛いネズミちゃんなのぉ~。
こんなカワイコちゃんのいるさえさん家は、
今年も素敵な一年になるわさ!!

はい。あたしも今年も働きますともっ!!
買わなきゃ当たらない。。でもさ~買っても。。ねぇ。。

明けましておめでとうございます~♪
新年早々可愛いハルくんネズミ見られてラッキー(笑)

宝くじ・・・外れちゃったんですね。
我が家はまだ調べてません・・・もう少し夢見ていたいから~(笑)

今年もハルくんの活躍楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます♪

年明け一発目からハル君のキレ芸見られて今年も良い年になりそうです(笑)
ネズミ・・・かわいいな~ あぁでもダメなのね~。。
宝くじ良かったですね~お仕事続けられるようで(爆)
私は夢見がちな乙女でいたいので買っても無かったわホホホ

今年も笑わせていただきたいと思っております・・
本年もよろしくお願いします☆

さえさん、あけましておめでとうございます(~o~)

うひゃー!!ハル君てめっちゃイケメン君になりましたよね~
それにセーブルだと思っていたけど白茶ですか?
パソコン新しくしたら今まで分からなかった部分が
見えて来たのかしらね?(^^♪
それに被り物よく似合ってます(~o~)
今年もさえさんのブログで楽しませて貰いますね。

では今年もよろしくお願いします(^^)

年末にご挨拶に来れなくてすみませんでした。。。
30日から大掃除だぁ~なんて意気込んでいたのですが
体が拒否反応を示したようでちょっとした風邪を引いてしまい
扁桃腺が腫れて食事で飲み込むのもやっとな感じで・・・
気分転換にPCでも。。。とパパからお叱りが^_^;
なのでPCから少し離れておりました!

私情のためご挨拶は出来ませんが・・・
さえさん&Dさん(近いうちに改名!?)&ハルくん
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

☆.。.:*.あけましておめでとうございます!.:*・°☆

■デンドンさん■

ネズミに噛まれた仕返しに、しっかりじっくり攻撃して
ましたよ~( ̄Д ̄;)  新春初暴れです。

ハル、名倉さんから離れていってますか?(笑)
・・・・・・良かった(爆)←失礼ですね。
今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ



■3535pekoさん■

ステちゃんみたいに、おとなしくしてくれないから
そりゃもう大変で( ̄▽ ̄;)
被り物はオモチャだと思っているようで、年明け
そうそうに干支が被害にあいましたよ。

こちらこそ、去年は3535pekoさんとステちゃんに
出会えて嬉しかったです♪ 今年もよろしく~(*^_^*)



■ウルトラパピのママさん■

今回ちゃんと写真を撮れないと、12年後まで
オアズケになっちゃうので、必死に(主に飼い主が)
頑張りました(^▽^;)
今年もこんな感じですが、よろしくお願いします♪



■かいままさん■

大晦日、仕事は免れました!(先送りにしたともいう)
寝ぼけたハルと一緒に、除夜の鐘を聞きました♪
かいままさん・・・私、これ以上はダメ人間になりようが
ない気がするので、宝くじに当たっても全然
大丈夫かと・・・(爆)でもとりあえず今年は、
働き者のかいままさんを見習って頑張ります!ヽ(^。^)ノ
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
ハル君の全開パワーを正月から
拝見できて光栄でございます(笑
今年もよろしくお願いします。

☆.。.:*.あけましておめでとうございます!.:*・°☆

■ともりんさん■

惜しいナンバーが三回も?! それは悔しいですね。
かすりもしない方が諦めがつきますよね( ̄▽ ̄;)
以前、Dは友達と集まって12万円分も買ったことが
あるんですよ。それで当たったのは300円のだけ(爆)
いったい当たり券はどこにあるんですかね?!

了解しました! ドリームジャンボに賭けましょう!
今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ



■パピドンさん■

はずれましたよ~、宝くじ(ρ_;)
そんなわけで今年も汚部屋に暮らしつつ、素パンを
食べながら頑張ります。いつかパピドンさんが
掃除しに来てくれることを夢見て・・・(爆)
なーんて、今だけはウチもさすがにキレイですよ!(笑)
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



■なおたさん■

そうそう、買わなきゃスタート地点にも立てないって
ことは重々承知してるんですが、毎年毎年こうも
見事に外れると、「ナンダヨ!ヽ(`⌒´)ノ」って
感じになってきますね(笑)
また頑張って働きましょう~!
今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ



■leonmamaさん■

おおっ! まだ番号を確認していなかったんですね!
当たってるといいですね~♪ うちは今年も働くことに
決まりました(笑) これから、ドリームジャンボの
夢に切り替えようと思います。

今、ハルは色々特訓しております(爆)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

☆.。.:*.あけましておめでとうございます!.:*・°☆

■えみさん■

ぎゃはは! キレ芸! 確かにー(T▽T)ノ_彡☆
すぐに振り落とそうとするから、ネズミの顔が後ろにずれて
なんだか歯が痛い人みたいになっちゃって(^_^;)

仕事、続けられて嬉しいです♪(笑)
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



■kiyokoさん■

もうもう、お正月からkiyokoさんのコメントに
大笑いですよ~o(>▽<)o
新しいパソコンだと、そんなに違いますか?!(爆)
なんだかメガネを買い替えた人みたいな・・・(T▽T)ノ_彡☆
でも確かに最近、頭の部分が目立って金色っぽくなって
きたんですよ~。シャンプーした後は、特に(笑)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)



■レオママさん■

レオママさん、大丈夫ですか?!
色々あった一年の疲れが、年の瀬にどっと出て
しまったんでしょうか。
寒さはどんどん厳しくなるし、風邪やノロがすごく流行って
いるので、こじらせないようにゆっくり休んでくださいね(^_^)
今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ



■konakonaさん■

本当は年末にネズミの写真を撮って、年賀状に
しようかと思ってたんですが、バタバタしてて元日に
大騒ぎすることになりました(笑)
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

おめでとうございま~す!
今年も楽しませてくださいね~~♪
ジャンボ・・はずれましたか。私も見てみなきゃいけないけど、もう少し「当たっているかも症候群」で休みを送るわ~。
今年もよろしくね!

おめでとうございます&はじめましてー^^
我が家と同じ被り物だわーと思って勇気を出して(笑)コメントしてみました。
以前から拝見しておりましたよー
うちのテール氏も被り物嫌がって床に頭をこすりつけます。
今年も、じゃなくて今年からよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます。

まぁ新年早々、ハルくんのかわいいこと!!
一枚目の写真は、ちらりと歯が写ってますが、それが
かけた前歯?すきっ歯??に見えなくもない感じで、
かわいいねずみ男ですね。

今年も楽しく拝見させていただきます♪

明けましておめでとうございます。

宝くじ、ウチも見事に当たりませんでしたよ。これで横濱移住計画も頓挫です。

ハルくんのカブリモノの写真を見て思ったのですが、ウチのちゃありぃと目が似ているなと。
今年は実物にご対面できると嬉しいですね。

これからもよろしくお願いします。

ハル君、さえさん&Dさん、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ハル君、ねずみのかぶりものが似合うこと!
こんなの売ってるんですね~^^
私もこういうの、好きです。
ハル君のようにかぶりものが似合うワンコも好き^^♪

あ~、今年は、風邪ですっかり年末ジャンボを買い忘れました><
きっと、今頃億万長者だったのにい~。

今年も、お仕事頑張って、さえさん!
応援しております。


あけましておめでとうございまーーす!!
ちゅーちゅーハルくん、かわいいーーーーー!
…でもハルくん的には我慢できなかったのね(笑)
しかもねずみを攻撃しちゃうなんて。
そんなに嫌だったの???

我が家も宝くじは幸か不幸か当たりませんでした(笑)
私も仕事を辞めずに済みました!

今年もよろしくお願いしまーす♪

明けましてあめでとうございます
今年も宜しくお願いします さえさん(^。^)

もう~写真見て 大笑いしたし・・ジャニーズ系のハル君の顔を おもちゃにしたら ファンから たまごぶつけられますぞ~ 

今年は こういう傾向の 話しになりそうですね・・
宝くじ 当たりたいよね・当たったら 誰にもいわずもちろん 旦那にも言わず 自分だけ ニタニタして
暮らしたい・

あけましておめでとうございます☆
新年そうそうおもちゃにされてますね、ハルくん。
最後は攻撃に出ちゃったけど、
ちゃんとかぶらせてくれるのですね。うらやましぃ~

うちは宝くじ3000円ですけど当たりましたよ~
今年はなんかいいことあるかな~

今年もお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します~♪

☆.。.:*.あけましておめでとうございます!.:*・°☆

■ぜぇママさん■

ぜぇママさんもまだ当選番号をご覧になって
ないんですね。当たってるといいですね~!( ̄ー ̄)

これからもぜぇ君たちの活躍を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)



■朝蜘蛛さん■

はじめまして♪ コメントありがとうございます。
そら父さんのところですれ違っていましたよね。
遊びに来てくださって、嬉しいですヽ(^。^)ノ
お揃いの被り物のテール君、私も後で遊びに
行かせていただきますね~!
これからよろしくお願いします(^_^)



■ろこさん■

うふふー。ろこさん、気づいてくださいました?
この歯がポイントですよ~(笑) 背中に一反木綿、
いやパックマン、顔はねずみ男、すごいでしょ?(爆)
今年も妖怪度マックスで突き進みます!(え?)

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



■YAM★YAMさん■

YAM★YAMさんも宝クジ当たりませんでしたか(^_^;)
毎年、夢を見てる間はとっても楽しいんですけどね!

ちゃありぃ君の目は大きくて優しくて大好きです。
ハルの目が似てると嬉しいけど・・・時々ものすごく
悪い目をするんですよ(爆)今年はぜひ、本犬に会って
確認していただきたいです(笑)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

☆.。.:*.あけましておめでとうございます!.:*・°☆

■colonさん■

このネズミ帽子、頭に「賀正」って書いた旗が
ついてて、それはもうお正月らしいんですが、どうしても
頭を下げるのは嫌みたいで撮れませんでした(笑)
モモちゃんみたいにイイ子にしてくれないです(^▽^;)

来年はもっとたくさん宝クジを買えるように、今年も
仕事頑張ります!(なんか違うなー 笑)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)



■アポロさん■

ハルは被り物はすべてオモチャだと思っているみたい
ですよ。以前被せたサンタさんの帽子なんて、目を
離した隙に食い始めてましたからね( ̄Д ̄;)

うう・・・アポロさんも宝クジは当たりませんでしたか。
でもきっと、もっといいことがあるってことですね!
今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ



■そよかぜさん■

ぎゃはは! そよかぜさん、宝くじに当たったら
パパさんにも報告ナシですか?!(T▽T)ノ_彡☆
私は気が小さいので、本当に大きく当たったら
具合が悪くなりそうな気がします(笑)
でも・・・そうだな~、私が南の島に引っ越したら、
アヤシイと思ってくださいね(爆)

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



■kenkenさん■

本当は先月被らせて、その写真で年賀状を・・・
なんて計画だったんですが、バタバタしてできなくて、
元日からの大騒ぎになりました(≧∇≦)

kenkenさんすごいですよ!3000円当たったなんて!
私も一度でいいから当たってみたいー!
当選番号と同じものを手にしてみたいですー(笑)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございました(>∀<)
昨年はハル君のブログ楽しく拝見させてもらいましたぁ★
ハル君のねずみの被り物可愛い~です(≧∀≦)
れんは、かぶせることすら不可能です・・・。
襲い掛かってくるので(^^;
今年も楽しく拝見させてもらいますね(^-^)
今年もよろしくお願いします♪
ハル君とさえさん、Dさんにとって素晴しい一年になりますように♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

ハル君のねずみの被り物姿、可愛いなぁ~(#^.^#)
ホント!ハル君お利口さんだねぇ~。宇宙にもいつか
被り物を被ってくれる日がくるだろうか~(;一_一)
今朝もパパの手をガッブっては、いましたが…(涙)

あけましておめでとうございます。
昨年はご心配をおかけし、さえさんにたくさん
励ましを頂きまして本当にありがとうございました。
新年からハル君見せてくれましたね。ハル君はイヤかも知れないけどとっても可愛くてチャーミングだよ♪
今年もよろしくお願いいたします。

今年も、ハル三昧、楽しみにしています。
毎日いろんなサイトを楽しんでいますが、
ハルくんは、サイコーに好きなんです♪

明けましておめでとうございます。

昨年はさえさんに引っ張っていただき、ブログを続けられたようなものかな。(はじめた時期ほぼ一緒でしたね)
今年もたっぷり、かわいいハルくんの顔を見せて下さい。↓
Dの記事で(ごめんなさい去年なのに)似たことが。
うちの夫が大先輩に卵の黄身に似ているといってつけたあだ名がきみたま。(もちろん我が家だけで通用)
それが、ある日話に夢中になった夫、
「でも、きみたま~」私はもう、ドッキドッキ。家に帰ってすぐ注意しました。
大先輩も話に夢中でスルー。気づかれなくてすみました。怖いよー!普段から、呼び名は大事よ。と思った私は・・・・友達の前でいつか呼ばれるのかとびままさん・・・

☆.。.:*.あけましておめでとうございます!.:*・°☆

■papikoさん■

意外にも(?!)家でなら被り物もできるように
なったんですが、やっぱり気になって仕方ない
みたいで、上ばっかり向いてますよ~(^▽^;)
帽子についてる旗なんて、撮れませんでしたー。

去年は遊びに来てくださってありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



■宇宙&シエルさん■

シエル君のサンタクロースは、もう「余裕!」って
いう感じでしたよね~(^_-)-☆ ハルはもう、全然
ダメなんですよ。頭が気になっちゃって気になっちゃって、
上ばっかり見てます(笑)
今年は宇宙君のサンタさんも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
今年もよろしくお願いします(*^_^*)



■なな母さん■

ナナちゃんと一緒に、楽しいお正月を迎えられたことと
思います。本当に良かったですよね!
今年はナナちゃんのケアで色々大変なこともあるかと
思いますが、お体には気をつけて頑張って下さいね。
遠くから応援していますよ~(^_-)
今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ



■あやさん■

ありがとうございます~♪
よっしゃー! 頑張るぞー!(笑)
ついでにあのフリースも頑張るぞー!・・・って、
冬の間に完成しない予感がプンプンしますが(^▽^;)
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



■とびママさん■

ご無沙汰しております~! 読み逃げばかりですみません(汗)
ブログを始めて、あっという間に半年以上過ぎてしまい
ましたね。なんだか本当に早かったです(^_^;)

きみたまー!(爆)黄身に似ているって、いったいどんな
方なんでしょうか?!(笑) すごく興味が・・・o(>▽<)o
でも、そうなんですよね、そういうのってマズイんですよね。
私も酔っ払った時、あとですごく怖くなります(^▽^;)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

