スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒドイ男

飼い主が臥せっている間、ハルはとても淋しかったようです。

今まで夜鳴きなどしたことはなかったのに、
飼い主の声が聞えるたびにケージの中からクンクンワンワンと大騒ぎ。

姿がちっとも見えないのに、時々「水くれー」とかいう声だけ聞えるのが
不安だったのでしょうか。

ようやく少しだけ起きられるようになった日。
ハルを呼ぶと、すぐに飼い主の膝によじ登って眠ってしまいました。
そう、ハルは淋しかったのです!


・・・ということを、とりあえずここで断言させていただきたく存じます。
無理矢理だろうがナンだろうが、そうしないと飼い主の心は悲しみで砕けそうなので。


122208.jpg

はい。クレームは受け付けておりません。


いったい何があったかと申しますと。
その夜、熱にうなされてモーローとした飼い主が
ふと目を覚ますと
122201.jpg

なんだかリビングが静かでした。


気になってそっと覗いてみると、そこには楽しげなふたりの姿が。
122202.jpg


珍しく、Dの横でヘソ天になって静かに遊んでいるハル。
122203a.jpg


しかし、すぐに誰かに見られていることに気づいたらしく
122203.jpg

すごくビックリしておりました。

ええ、ビックリするのはいいんですけどね。その後の行動が大問題でした。

ハルはどうしたと思いますか?

























122206.jpg

唸りやがりました。





さすがにすぐさま 「やっべ!」 と気づいたようで、
ものすごい低姿勢でフォローにやってきましたが
122205.jpg

もう飼い主、大ショック。
意識も飛びかけるってもんです。





だって、これですよ?

122206.jpg




122207.jpg

家出してもいいですか?



傷心の飼い主に、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

視線のせい?

ハル君、よっぽど鋭い視線を感じたんでしょうか?w
でもちゃんとフォローしてもらえたんですね!そこは安心☆
しっかしハル君が膝によじ登るとかすごいなぁ…うらやましい…早くうちのリリィもよじ登ってくれないかな…。

 病み上がりにのそのうつろな姿が
この世のものと思わなかったのでは???

…o(;-_-;)oドキドキ♪
怒った? 私の夢枕にでないでよ さえさ~ん(ブルブル)
ハル君 変わりすぎた さえさんの姿で 知らない人と写った ようですね・・
Dパパさんと 遊んでもらってよかったですねハル君

さえさん 絵 ものすごく上手なのには またまたびっくりです・・たくさんの才能があってうらやましいなぁ~(^。^)

さえさんったら、
絵、上手いじゃないですか!!
…ああ、私のんはお見せできない…。
パピヨン、宇宙生物になりますからね。味噌汁で顔洗って練習します(笑

あ、ハルくんのこの態度!
デジャブだわ。私も実家ワンコにやられたっけ。
「誰だコラ、このよそ者が! 出ていけ!!」みたいに吠えられて、私がキレると
「あ、姉さん! …やだな、姉さん、あっしは姉さんには吠えてませんぜ!? あっしは、そこの…ゴキ野郎に吠えたんでっせ」みたいなそぶりをする。
あれって、けっこうショックなんですよね…(泣

あらら、さえさんマンガブログに転身ですか・・・?と思うほど、絵がお上手なんですね。
さすがに、再現ドラマはハルくんにはお願い出来ませんからね・・・。(≧m≦)ムリ
しかし、ママ命だったハルくんはどうして威嚇したんでしょうかねぇ・・・?

あ~それはなんと言うか切ないというか
なんと言うか…。カリンに同じことされた時はとりあえずその場で成敗しましたw
そして漫画?バージョンもかわいいですが、のぞいてるさえさんと泣いてるさえさんが
白目ですww

あはは(^。^)しばらくさえさんの姿が見えないし
すっかりDさんと意気投合しちゃったのかしらね~(^^)
Dさんの事をリーダーと認め始めた時にさえさんの姿を発見?
それとも誰か一瞬分からなかったとか?
どちらにしてもショックですよね(^.^)

それにしてもさえさん漫画のセンスもありますよ。
四コマ風のブログも面白いかもしれませんよ~(^_-)-☆

ギャハハッハ~!!
そりゃ、違うわ!さえさんにガウったんじゃないで!覗くさえさんのノロカーニバルの狂ったリズムのステップに異常な気配を感じての警戒ガウリやん!!単純に尋常じゃない気配に警戒しただけや!!
まぁ~気配感じるのが遅れるくらいDさまとのコミュニケーションが楽しかったのは 事実 だ!!(爆)

本日は拙いブログへのご訪問、ありがとうございました!

唸られてしまったんですね。なんて声をかけて良いものやら…。
ハルくん、弱ってるさえさんにとどめをさそうとしたんですかね?
(畳み掛けてどうする!?)

元気になられたことですし、ハルくんとのラブラブクリスマス(?)を
楽しんでくださいね!!

ファ、ファイトー・・・・・

がんばれがんばれ、さーえーさーん・・・


面白く報告してはるけど、深い深い悲しみが伝わりますよ。時々、私も見つけてしまいます。ダンナとそらがいちゃついているところを。そんな時は「ジャイアン」と言われようが、ダンナをどつきます。
そらが低姿勢でそれをかばうところが、またイラッとします。

すご~い!さえさん、マンガじょうず~v-353
画像も楽しみだけどマンガもとっても面白~い。
また、お願いね♪

あはは。ガウられちゃったのね~
私も一度ガウられたのよ。会社のヘルメット被ってたら。
3ワンコとも怒ってたの(涙
見た目で違う人と思っちゃうのかしら?!
さえさん、どこぞ変なところがあったんじゃあ・・・ぷぷ

さえさん~!!こ~んな絵が上手なの??!!
もっともっと書いたらいいのに~。スッゴク素敵ですよ~♪ハルくんも可愛い~♪

でも・・・・。
内容は可哀相だったね~(笑)
余計に具合悪くなって 熱出そうですよね・・(汗)
男と男の友情とやらは・・・要注意だ!!

さえさん、こんな可愛い絵を描けるなんてすごい~!

こっそり覗いたから一瞬ハルくんもさえさんだと判らなかったのよ…きっと。
でもDさんはハルくんに少し認めてもらえて嬉しかったかもね♪

ごめんなさいさえさん・・大笑いした(笑)
楽しそうに遊んでるのが悲しいのかな~って思ってたら
何かあるんですね~事件。
唸られて お腹の上でトランポリン・・・
お察しします(ホロリ)
よっぽど胃腸が負のオーラかもし出してたんですかね~
負けないで!!さえさん!!!
家出なんかしてたらその間にまたDさんとへそ天で・・・(鬼)
お・お大事に☆

娘がママ、さえさんとこ見て見て!っというので、ハルくん可愛いね~~っと見ていたら・・・
めっちゃ!受けてしまいました。
この前の絵を見て、さえさん絵が上手なんだな~!と思ってたんですが、今日のはすごい!!表現力ありますね~~~!!
ハルくん、まじで心配してたんだと思いますよ。でもなんで唸るかな~~~
男同士の話をしてたんかな~~???
じっくり聴取してみたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなってごめんなさい!m(__)m

■ボンさん■

知らないうちに、私から嫉妬の炎がメラメラと出て
いたんでしょうか?(笑) フォローはしてくれた
けど、取り返しのつかないことってありますよね(爆)

ハルも、ある時期から突然、膝の上が大好きに
なったんですよ(^_-)-☆



■そよかぜさん■

やっぱり私、アヤシしかったんでしょうか?!(笑)
そういう時こそ、そよかぜさんの夢に出たいたんですけど←鬼
なかなかうまくいかないものですね~( ´△`)
そよかぜさんは出て来てくれたのに!(笑)

絵は…そんなに褒めていただくと、穴があったら
入りたいような気がしてまいります(^_^;)



■3535pekoさん■

この絵を「上手い」と言ってくれますかー?!(笑)
どう見てもパピヨンではないけど、わかればいいか、と
開き直った結果ですヽ (´ー`)┌

3535pekoさんも経験ありですか。結構どころじゃなく
ショックでしたよ(涙) 私も今度唸ってやります。



■rikkingerさん■

あはは! ハルが自分で再現ドラマをやってくれたら
すっごく楽なんですけどね~ヾ(@^▽^@)ノ
それは無理なので、不気味な絵を描いてみました!
ヒドイですよね。「うう…」って言いやがりましたよ!

■konakonaさん■

わはは! konakonaさんはカリンちゃんに
やられましたか!(≧∇≦)
うーん、やっぱりその場で成敗すべきでしたかね?
グロッキーなところに追い討ちをかけられたので、
白目をむいて倒れました(爆)



■kiyokoさん■

ヒドイ話ですよねー( ´△`)
普段は母ちゃん、母ちゃんとつきまとってるのに。
これはDをリーダーとして認めたってことなんでしょうか?
それならそれでイイコトもありますが・・・(笑)
「誰だオマエ!」って不審者警報を発令されたように
感じております(^_^;)

四コマブログでもいけますか?!(笑)



■パピドンさん■

体内のノロ・カーニバル、やはり周囲にもその騒ぎと
気配が漏れ出てたんでしょうか?(笑)

でもなんだか、最近ハルのいちばん好きな人はDなんじゃ
ないかと思いますよ~(*´ー`)
相変わらず、そんなに言うことは聞かないけど。ぷ。



■ろこさん■

かける言葉もないですよね(爆)
そうか…ヤツは私にトドメをさそうとしたんですね!
今日からご飯のお肉、ランク下げなきゃいけませんな。
あら? オトナゲない?(笑)

ありがとうございます。当日になっちゃったけど、
ろこさんも素敵なクリスマスを!

■ともりんさん■

それは間違いなくジャイアン・・・(T▽T)ノ_彡☆
でも私なんて、見てただけなんですよ! ハッ、それが
怖かったのかしら?・・・許せん!

なんだか最近、ハルとDがベッタリしちゃってて、少々本気で
淋しいのです(*´ー`) あんなにマザコンだったのに…。



■デンドンさん■

会社のヘルメットですか! それはママだということが
わからなかったか、「ママ!それはやめて!」っていう
抗議の叫びだったのかしら?(*´▽`*)
やつれた私の寝起き=ヘルメット、なのかなー(爆)

そういえばこの前、デンドンさんが夢に出てきました!
なぜか駐在所で働いていらっしゃいましたよ(笑)



■かいままさん■

ハル、かわいいですか?!(笑) もう恥ずかしいー!
どこがパピヨンだ、って感じですが見逃してください(^_^;)

かわいそうですよね~、私(爆)
普段あんなにつきまとってるのに、具合が悪い時に
この仕打ち・・・うう。



■leonmamaさん■

ありがとうございます! 私の中でも、一応
「ハルはビックリしちゃってわからなかったんだよ」って
ことにしたんですが(笑)、そう考えるとなんでしょうね、
ハルの鼻は飾りなんでしょうかね?(爆)



■えみさん■

そ、そうか! こういう時は家出なんかしてる場合じゃ
ないんですね(汗)もっとアピールしないと!(何を?)
体調崩して優しくされるかと思いきや、もう踏んだり
蹴ったりですよ(;´д` )
そりゃヘンな絵も描きたくなるってもんです(爆)
ま、負けるもんかー!



■ウルトラパピのママさん■

おおっ! お嬢さんも見てくださってるんですねヽ( ´¬`)ノ
ありがとうございます♪
絵は下手クソですが、再現するにはもうこれしかないと
思って、オソロシイ犬に描いてやりました(笑)

ハルはもっとデリケートなマザコンだと思ってたんですが、
考えをあらためました。これからはビシバシ行きます(爆)

さえさん、絵が上手!
さえさんのオーラが病んでいただけに、
いつものさえさんと違ったんですよ、(笑)、きっと^^
それにしても、うぷぷぷ。
笑ってしまうi-237(さえさん、ごめんっ。)

■colonさん■

うう・・・慰めてくださってありがとうございます(T_T)
私、体中からノロ・オーラを出していたんでしょうか?
でもねー、それにしてもですよねー(爆)
結構ヒドイやつなんですよ、ハル・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。