

いやいやいやいや・・・

コメント返しが遅れていて申し訳ありません。

実は、月曜日の夜、お寿司をご馳走になって帰ってきてから
えらいことになりまして。

ええ、上から下から、そりゃもう体中がカーニバル状態でして。

コメント返ししてる時から、「ヤバイな~」と感じていて早々に寝たんですが、
そんなわけでカーニバルが始まり、まったく眠れませんでした。

あげくのはてに熱が39度を突破し、今日は病院で2時間も点滴を受けてきました。

食中毒ではないそうですが、まあ似たようなもので
感染性胃腸炎というモノらしいです。

PCはもちろん、ハルの顔もろくろく見られないような状態でした。


今、久しぶりにハルをじっくり見てるんですが・・・

ちょっとオトコらしくなった♪
ぶふふ。


・・・熱によるタワゴトと受け流してくださいませ。


復活までもう少しかかると思いますが、
とりあえず近況報告でした。

それでは、また。
