スポンサーサイト


喝!

s-112501.jpg




s-112502.jpg




s-112503.jpg




s-112504.jpg





s-112505a.jpg


あい。



ハルからこんな声が聞えてくるほど追い詰められている飼い主に、
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

さえさん~、三連休なのにお仕事ですかぁ?
お出かけしたくなる天気だけど、頑張ってね~♪

我が家のpapaも三連休…ずっと仕事です(涙)

ガハハハハハっ。おっしゃるとおり。

僕の死んだ親父の口癖でした。半紙に墨で書かれて、僕の部屋に無理やり貼ったりされましたよ。

確かに事の道理ではありますが、そんな簡単に成せるのなら、誰も苦労しませんよね。

さえさん・・・連休もナシですか。
本当に大変そうですね~~。
ハルくんから そんな「声」まで聞こえちゃうとは・・・・。

頑張って下さいね!!

惰眠を貪っている私は非常に申し訳ない(汗
今の頑張りは絶対無駄にはならないからね~
ハルくんも応援してくれてることだし。
悟りを開くハルくんが実にかわいい。
うちの凛はまだまだアマちゃんやなあ~~
体調には気をつけてね~~♪

ハル君に 渇!を入れられてますね・
人々は3連休でのんびりしたり 遊びに出たりしている中仕事に打ち込んでおられますか

仕事が終わったらまたハル君とDパパと 楽しく遊んで下さいませね !(^^)!!(^^)!!

さえさんお仕事お疲れ様。
心なしかハル君寂しそう?気のせい?
お仕事落ち着いたらしっかり休養して
そしてハル君と沢山遊んでくださいね~(^.^)

写真撮影うまいですね!そしてハル部長もモデルなれしているのかな?いつも嫁とほのぼの拝見させていただいてますよ♪お仕事がんばってください!家の嫁派遣バイトと牧場だからいないか寝てるかです。明日近所のでかい公園で我が家のパピズのいい絵が撮れるように頑張ってきます!携帯で。

ハル君に“渇”入れて貰って、お仕事頑張って下さいねぇ~♪

私は遠くから、応援クリック“渇”を
送っていますよ~(^_^;)(笑)

ハル君のおかげでなんだか
シャンとしなくてはいけないと
思えました。たまに渇入れてね
さえさんお仕事ガンバッテ下さいv-16

ハルくん、説得力がある~!!
わたしも・・なな母さん同様、
ちゃんとした生活をせねば!!って思ってしまいました~。

お忙しいんですね~。
うぅ~~、頑張ってください!
そして休憩時間にはおいしいお茶と、ハルくんを!!

最後の締めは、ハル君の“仕事しろ”
でしたね。
さえさん、お仕事がんばって~ガンバリ~
影ながら、応援してますよ~

はい。その通りです。
がんばります(汗)

ハル君説得力ありすぎ(笑)
私まで喝入れてもらいましたよ☆

さえさん頑張ってくださいね~♪

ほっほほぉ~!それで、なさってるのかな?
ウンウン、なさってる、なさってる!!
ハルクンの檄、かなり効いてるみたいよ!
諭す?ハルクンの顔が凛として、悟りの境地に達し??まさか・・煩悩がないわけないよな?!かなりの役者!
イヨッ、上杉鷹山 ハル様!

さえさ~ん、私も苦しいとき「なせばなる・・」って言葉が浮かんできます。
自分でやらないと一歩も進まないけど、
前に進めばどうにかなるぞ、なんて思いながら・・。お仕事がんばってくださいね~!

おひさしぶり~のデンドンです~^^
今度はどんなお仕事なんだろう???
がんばってね~
ハル君、男前があがったみたい♪

さ…さえさんっ!!
お仕事の進み具合はいかがですか?
無理しない程度にがんばってくださいね!

パンクしそうな時はハルくんに癒してもらってくださいね♪

がんばってるか~い!!
ここで頑張っとけばきっと楽しい時間が
待ってるぜぇ~♪
ハル君も待ってるよ~ん。そしてあたしもね

あたしも日曜日を指折り数えて踏ん張り、
サザエさんのテーマ曲を聴いては
涙しています(笑)

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

■leonmamaさん■

三連休・・・あったんですか?!(笑)
なかなか暦通りに仕事がはかどらなくて(^▽^;)
papaさんもお忙しそうですね!
風邪などひかれないように、お気をつけくださいね~。



■YAM★YAMさん■

わはは! お部屋に貼られてましたか!
お父様、サスガですね~。私も今から貼ろうかな?(笑)
いつも切羽詰った時だけ思い出しているようじゃ、
ダメなんですよね~( ̄▽ ̄;)



■かいままさん■

いやいや、普段サボってるから、こういうことに
なるんですよね~(^_^;) 毎度の計画ミスです(笑)
私も、仕事と子育てをシッカリ両立してる
かいままさんを見習わなきゃ・・・。



■ウルトラパピのママさん■

惰眠を貪る時も必要なのです!v( ̄ー ̄)v
私も今年度は、2月から春まで冬眠する予定です(笑)
そうですよね、やればやっただけのことはきっと
ありますよね♪ 頑張るぞー!



■そよかぜさん■

連休はお天気も良かったですね(T_T)
現在、我が家は「Dとハルの仲良し月間」です(笑)
いつも私にベッタリなので、たまにはそういうのも
いいのかもしれません(^▽^;)

■kiyokoさん■

ヤバイ! ハル、寂しそうですか?(^_^;)
今回はなんとかグレずに頑張ってくれてるんですが
(少しは慣れたのかも? 笑)、時間のある時は
私の膝に貼りついてます。やっぱり寂しいのかな・・・。



■konakonaさん■

「いないか寝てるか」って、奥様かっこ良すぎです!(笑)
そうそう、牧場はお散歩で行けるほど近くはないんですが、
車ならそんなにかかりません。そのうち遊びに行って
みちゃうかもー(*^m^*)



■宇宙&シエルさん■

ありがとうございます♪ これが一段落したら、
今度こそ宇宙くんのようにクレート好きになるよう、
トレーニングを始めるつもりです~ヽ(´▽`)/
その前にクレート買わないと・・・(笑)



■なな母さん■

す、すみません!なな母さんにまで喝が入って
しまいましたか?!(笑)
これから年末に向けて年賀状の準備などが
始まると、またこういう言葉が浮かびそうです(^▽^;)



■りょうこさん■

普段の私の一日を見たら、きっとりょうこさんも
喝を入れたくなると思いますよ~(笑)
毎日コツコツ、っていうのがやっぱり大切なんで
すね。・・・って、私いくつなんでしょう?!(爆)

ありがとうございます!ハルに癒してもらいます♪

■pichenさん■

えへへ。こんな情けな記事でスミマセン(^▽^;)
ハルにも喝を入れられて、なんとかただいま
八合目あたりまで来ておりますよ~!
人間、やればできるもんですね~(爆)



■えみさん■

おや、えみさんも何か心当たりが?!(笑)
いえいえ、そんなことないですよね(^_-)-☆
むしろサンちゃんにパンチされるくらいの方が、
私には効き目があるかもしれません!(笑)



■パピドンさん■

わはは! なさってる、なさってる!
サスガのサボリ魔も、今だけはすんごいペースで
仕事してますよ~(^▽^;)
私、鷹山とはお友達になれそうにありません(笑)
あ、向こうに断られるか・・・。



■アラレさん■

ありがとうございます♪ うんうん、本当にね、
自分でやらないと絶対に進まないんですよね(T_T)
ドラエもんがいたらなぁ、とか思ってるようじゃ
いけないんですー(笑)

■デンドンさん■

デンドンさーん、私ってばデンドンさんの
復活に喜びパニックしちゃって、肝心なことを
聞き忘れてしまいましたーm(__)m
ハル君の具合、大丈夫ですか?って・・・。
またうかがいます~!



■アポロさん■

ありがとうございます♪ 大丈夫、根が怠け者なので、
パンクするまで頑張れないから安心です~(笑)
・・・それがいけないんでしょうか?!
今はハルとマザーボールに癒されてます!←私物化



■なおたさん■

頑張ってまっせー!
毎度毎度、こんなのばかりでスミマセン(^▽^;)
来年はワタクシ、生まれ変わりますよー(笑)
なおたさんを見習って、バリバリ働こうかと
思っております。もちろん、東のジジイキラー
として・・・( ̄ー ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

