スポンサーサイト


モテない男

先日、いつもお世話になっているCRADLEの店長さんが
ハルの写真をたくさん撮ってくださいました。
いや、実は先月いただいた写真なのですが、飼い主の怠慢で
アップが随分遅くなってしまったのです。てへ。


110801.jpg


店長さんは、ハルの大好きなkaoruちゃんのママ。
kaoruちゃんとハルはそれぞれ正反対のマイペースワンコなのですが、
写真を見て、なぜハルがkaoruちゃんにモテないのか飼い主納得いたしましたよ。

最近では、kaoruちゃんに会うとすぐこんなふうにアタックするハル。

110802.jpg



110803.jpg

ええ、いつもこのあたりまではいい感じなんですけどね・・・。


110804.jpg

ニオイ田カギ男、降臨。


110805.jpg



110806.jpg

スポットライトを浴びて考えるkaoruちゃん。


110807.jpg



110808.jpg

良かったね、ハル。
kaoruちゃんも一緒に床のニオイを嗅いでくれ・・・・・・

110809.jpg

空気の読めない男の真骨頂。
後ろでkaoruちゃんもビックリ。


110810.jpg



110811.jpg


はしゃぎすぎて大切なものを失ったハル。
哀れ・・・。
110812.jpg




いつも自分から誘っておいてそりゃないだろう、と思うのです。
 超マイペースなカギ男に応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

久々に出ましたね!ニオイ田カギ男(~o~)
ハル君すっごいマイペース、面白いわ~(^.^)
でも女の子の気持ちが全然分かってないみたいね。
押しの強いのもどうかと思うけど
kaoruちゃんをほったらかしにするのも何だかですね(^。^)
それにしても最後の方のkaoruちゃん、かなり引いてますね。
対照的なふたりの表情が面白いです(~o~)

同じものを感じてしまぅ~

マイペース・・・・
ひとりはしゃぎ・・・・
凛もやるんですよ~~ どうもコミュニケーション力を欠くようで。。。もう少し大人になれば、変わるわよ~~と慰めてはもらいますが、明らかにお散歩のワンちゃんと落ち着いて仲良くなれないようです。
ハル君、かわいい!!

No title

わははー!
「あんたなんかもう遊ばない。」
ってkaoruちゃんの途方に暮れた感・・・(爆)
ハルくんの動作が素早すぎてブレてるし(爆)
一瞬にして、次の事に興味が移行するんですね、きっとハルくん(^_^)
ハルくん、自覚がないところでケンチャンパウダーになってしまいましたね・・・。大切なkaoruちゃんに「遊ばない。」って遠くから睨まれた(爆)

No title

kaoruちゃん…ギザカワユス! 思わず叫んじゃいましたよ。「何があるのかしら」の顔ったら!!
それにしても、なんだかこのふたり、
小学1年生カップルのおデートみたいな(笑

笑顔で突っ走るカギ男くんを見ながら、CRADLEさんが好きなんだなあ、とほのぼのしましたよ~♪

No title

超マイペースで・・・一つの事にムチュウになると
周りが見えなくなるって・・・。
ほら・・・ナンだか・・私の周りにもいるような??(爆)
ハル君も まだ恋をするお年頃じゃ~ないんですよね(笑) 
kaoruちゃんがほとんど動いてなくて・・・
ムチャンコ綺麗に写ってるのに!!
ハルくんってば スゴイ速さで動いてたんでしょうね~(爆)対照的な2ワンが笑えます!

No title

せっかくkaoruちゃんがその気になってきたのに・・・ニオイ田カギ男が降臨しちゃったのね!
kaoruちゃんにも呆れられちゃって、残念!!
でもそんなマイペースなところがハルくんらしいよ。
男には女より大事なものがあるんだよね!(笑)

すごい!

何がすげぇのか?
ハルくん、テンション高過ぎ~。
でもkaoruちゃんに嫌われちゃったみたいね・・。
でも「そんなの関係ねぇ!」ってな感じのハルくん。
写真もブレてて当時の騒ぎぶりがよくうかがえま~す。

No title

こういう 男の人いますよね・・ハル君 自分で さそっときながら 自分の世界に入りこんじゃてますね・・・ 研究者タイプですね・・・
ん~と いう事は 研究者といえば さえ さんじゃないですか・・
ハル君 さえさんに 似てるのかな?
絶対そうだよ (´・Д・`●)ゞでしゅね

No title

ニオイ田カギ男!!!!!!
すっごぃ嗅いでる(笑)
…で、ハルくん、そこは何のニオイがしたのかな?
kaoruちゃんを放っておいちゃうくらい魅力的な香りがしたの!?
アポパピもここに放ってみたいわ~(笑)
ニオイ田カギ次男とニオイ田カギ子になっちゃうかも~!

No title

やだーおもしろすぎ!!また寝静まる深夜に笑いこらえるのが大変でした(笑)
何の匂いなんだか知りたいです。。気になる。
急に下の匂い嗅ぐのは緊張をほぐす為のカーミングって聞きますけど 本気で匂ってますよね(笑)

はしゃぎすぎもかわいいわぁ。
いつまでも少年の心を忘れないオトコなのね・・
ハル君。
仲良しのコにもきちんと挨拶するなんてホント偉い♪
サンなんて仲良しの子に会ったら いきなり欧米人もびっくりな抱擁から始めますから(笑)
サンはハル君みたいなカギ男タイプのコってあったことないからどうなるんだろう・・面白そう(爆)

No title

オトコキャラがおっかしくて、ついついブログを
全部みてしまいました。
うちのパピヨン・ネルは♀なので、女言葉でセリフを想像するのだけど、ハルはかわいい顔して、
オトコ言葉なので、ギャップもまたかわいい♪

No title

あおいのぉ~!今はそんなオトコ流行らんで!
わが道を行く!俺のついて来い!オンナは黙って見てたらいい!って・・・
D様を見習って、オンナの扱い方習ってらっしゃいよ!
んんんっ、でも、はしゃいで弾んでるハルクンだから、いいかっ!ついていくわぁ~おばちゃんが!!

No title

ハル君、もう嬉しくて、楽しくて
どうしょうもない状態に見受けられますけど・・・
もう 最高e-266

No title

もぉ~ここはハルくんにとって”トイザラス”のようですねっヽ(^。^)ノ
嬉しくって・・ハシャイでいるように見えます!
さて今回はなんのおもちゃ買ってもらったのかな!?
それとも駄菓子屋さんのように思ってハシャイでおやつ買ってもらったのかなっ(笑)

No title

ニオイ田カギ男氏のテンション最高です!

そこにはどんな魅力的なかほりが
したのかきになりますね!

No title

ハルくんとKaoruちゃんのキャラが対照的で
おもしろいですね~。
確かにこれでは女の子にはモテないかもね~(笑)
そう言えばふわりはニオイ田カギ子かも。。
ふわりとならきっと気があいそう(笑)

■kiyokoさん■

そうなんです。ハル、悲しいほどマイペースなんです。
イケイケってわけでもなく、ただ・・・勝手(笑)
こういうのって、いつか変わるものなんでしょうか?
それとも、ずっとこのままなんでしょうか?(爆)



■ウルトラパピのママさん■

わはは! まさに、まさにそうですね!
「コミュニケーション力」の欠如ですね~!(笑)
ハルももう少しオトナになったら、変わるんでしょうか?
何でも楽しいのは良いことですけどね・・・( ̄▽ ̄;)



■ともりんさん■

なんでこんなにチャカチャカしてるんでしょうか?
パピヨンがみんなこうだってわけではないですよね。
kaoruちゃんの判断は、正解だと思います(笑)
もう少し、余裕のあるオトコになってほしいですね(^▽^;)



■3535pekoさん■

>小学1年生カップルのおデートみたいな

そう言ってもらえると、なんだかそれもアリかな♪なんて
思うけど、実際にはチト恥ずかしかったりします(^_^;)
「ああもう、ハル・・・」って。
母は断固、ニオイ嗅ぎ反対なのだ!(笑)



■かいままさん■

あ・・・かいままさんのところにも・・・いた!(笑)
ハナちゃんとハル・・・「ハ」がつくとハッチャケになる?(爆)
これってどうなんでしょ、いつか落ち着くんでしょうか?
それとも、こういう性格で突っ走るのでしょうか(^_^;)

■leonmamaさん■

そうなんです。最近は「出だし」だけ良くなってきたんです(笑)
でもすぐに、こんなふうに自爆しちゃうハルです( ̄▽ ̄;)

>男には女より大事なものがあるんだよね!

leonmamaさん優しい~(T_T) でも、ハルの大事なものって
床ですからー!(笑)



■ぜぇママさん■

やっぱりこれって、一般的なテンションではないですか?!
ぜぇママさんのところは誰もこんなにテンション高くないですか?(笑)
kaoruちゃんには毎回本当に申し訳なく思っております・・・。
何がすごいのか、ハルにもきっとわかってないかと・・・(爆)



■そよかぜさん■

ぎゃー! そよかぜさん、ナンテコトを!( ̄Д ̄;)
私はこんなにヒドくないですよ~! もう少しマシですよ!(笑)
でも思わず笑っちゃうような、泣けちゃうような・・・。
確かに私、常にアワアワしてるんですもん( ̄▽ ̄;)



■アポロさん■

すっごい嗅いでますよ! 飼い主も引くくらい嗅ぎますよ!
最初は緊張感からか床から顔をあげないほどだったんですが(笑)、
今はなんだか、ただ嗅ぎたくて嗅いでるみたいです(爆)
わはは! アポ君とパピちゃんも、カギ族の世界へ~(≧∇≦)



■えみさん■

最初の頃は、本当に緊張して嗅ぎまくってたんだと思うんですよ。
でも今は、趣味で嗅いでるみたいに見えるんです(笑)
まあ、趣味といえば最大の趣味ですからね・・・当然か( ̄▽ ̄;)
サンちゃん、「欧米人もびっくりな抱擁から」ですか?!(爆)
和犬なのに・・・・・・欧米かっ!
サンちゃんを放っといてカギ男になったら・・・想像するのが怖いです(笑)

■あやさん■

はじめまして~♪ コメントありがとうございます。
まあ、かわいいだなんて嬉しいですわー(〃∇〃)
でも正体はテンション激高のやんちゃ坊主なのですよ。
私も今度、ネルちゃんのところに遊びに行きますねー♪



■パピドンさん■

パピドンさんはDを誤解してますよ~(°m°;)
見習ったら・・・ハル、とんでもないことになりますよ!
散歩も行かずに、テレビを見るだけの犬になるのも困る!(笑)
あ、でも今のままのハルでもついてきてくれるんですね~♪



■pichenさん■

ええ、もう、おっしゃるとおりでございます(笑)
ハルは、ハルだけはとっても楽しんでるんですよ~♪
飼い主も横でキャーキャー言ってますが(^_^;)



■レオママさん■

レオママさん、うまいっ! うますぎるっ!
まさに「トイザラス」ですね~! あはは!o(>▽<)o
この日のハルのお土産は洋服だったんですよ~♪
ハルの、っていうより飼い主の、っていう感じですがー(^▽^;)



■konakonaさん■

先日は、奥様にご挨拶できて嬉しかったです(笑)

トリミングサロンって色んなワンコが集る場所ですものね、
さぞかしすんごい魅力的芳香が残ってたんでしょうねヽ(´▽`)/



■みきさん■

ちょっと・・・引きますよね~、こういう人がいたら(笑)
ええっ?! ふわりちゃん、ニオイ田カギ子になりますか?
とっても意外なんですけど・・・はぴぃちゃんがいない
カフェなんかで、降臨しちゃうんでしょうか?
ふわりちゃんとハル・・・ふたりでニオってるのも悲しいです!(爆)

No title

あははは!
わが道を行くハル君と、そんなハル君の
そばでスポットライトをあびながら、
「何やってるのかしら・・」と、
きょとんとしたつぶらな瞳が可愛らしいKaoruちゃん。
マイペースな二人が微笑ましい^^
ハル君たら、大好きな女の子の前で、
はしゃいじゃたのね(笑)

■colonさん■

まったく180度違うマイペースぶりですよね~(笑)
でも、kaoruちゃんは、他のワンちゃんとなら仲良く
遊べるんですよ(爆) 残念ながらハルは、ちょっと
世界が違うみたいです(T▽T)ノ_彡☆
また恥ずかしいことに、床につく鼻汁の量がすごいんですよ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

