

病院にて

遡って、7月の通院日。

かかりつけの病院が、4月から完全予約制になりまして。
「わーい、これからは待たないですむんだー」なんてちょっと思ったんだけど、
それでもやっぱり待つ、ということがすぐに判明。

仕方ないので、待つ。

12072101.jpg
バッグの横ポケットに色々入れられながら、待つ。




12072102.jpg
ちなみに、バッグの中にはアイスノン。
気持ちいいー。




12072103.jpg
なんだか眠くなってきたらしい。



12072104.jpg
でもここで眠ると何をされるかわからない。
気づいたら歯石がなくなっているかもしれない。

ハルとしては、それは避けたいところ。
飼い主的には、望むところ。



耐える。ひたすら耐える。
12072105.jpg
なんとしても眠ってはならんのだ。




ちょっと奥さん!
12072106.jpg
犬種が変わったわよ!




12072107.jpg
「俺は眠らないぜ!」




普通の写真も載せといてあげて!とD。


12072108.jpg
7月の多摩川で、たくさん走ったあと。


