

近況報告&お礼

すっかりご無沙汰してしまいました。

お休みしている間、色々なことがあったので
いったい何から書けばよいのやら。
いやそれ以前に、ブログってどうやって書くんだったっけという感じですが、
今日のわが家はみんな元気です。


梅雨真っただ中の6月、ハルが体調を崩し、
今月初旬に大学病院でMRIを含む精密検査を受けてきました。

初めての全身麻酔への不安と検査結果に対する不安とで、
前日はなかなか眠れなかった飼い主ですが、
ハルは元気に戻ってきてくれました。

10072601.jpg
                 ハル先生、少し太りましたね。


励ましてくれたお友達に感謝します。
leonmamaさん、leonpapaさん、ありがとう。



そんなこんながあって、3年間お世話になったブログランキングも卒業することにしました。
今まで応援してくださった方々には本当に感謝です。
サボりながらも (申し訳ない) いつもとても励みになっていました。
ランキングのおかげでたくさんの方とお知り合いになることができたし、
『Wan』に載せていただくこともできました。
本当にありがとうございました。

これからはゆっくりのんびり (いや今までもそうなんだけど)
でもあまり間をあけないように (きりっ)
更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。




これからはお薬が手放せない生活になりそうだけど、
あまり先のことをくよくよ考えるのはやめようと決めました。


10072602.jpg
今日、ハルとお散歩に行けること。



10072603a.jpg
今日、ハルが走れること。



10072603.jpg
今日、ハルが笑っていられること。


すべてに感謝しながら、
ハルと一緒に頑張っていこうと思います。




体重

この一ヶ月で、私の体重はギュイーンと減った。←心労

反対にハルの体重は増えて、今や過去最高のムチムチ度だ。←なぜ



10073001.jpg


ともかく

痩せたのと太ったのが逆じゃなくて、よかった。



